Blogブログ

2017年9月18日

食欲の秋 高崎 美容室


こんにちは、フロントの井上です。

食欲の秋!!ということで、大好きなお店に行ってお腹いっぱい食べてきました(#^^#)

榛東にある『夢や』さんの“ローストビーフのサラダ”がとっっっても美味しくてお勧めです!!

夢やさんは、PIZZAの専門店で、こだわりのピザもとっても美味しいのですが、私はいつも

ローストビーフのサラダを目当てに行っています。

生肉?!って思うほどのローストビーフが贅沢にドーーンとサラダに乗って、食べ応えがありますが

全然重くなく一人でぺろっと食べられます。

お近くに行かれた際は、是非寄ってみて下さい(^^♪

ページトップへ