Blogブログ

2017年9月27日

AVEDA お勧め 手の美容液


ご来店いただいた皆様のハンドマッサージを女性スタッフがさせていただいておりますが、

皆さん声を揃えて『手を人前に出すのが恥ずかしい…』とおっしゃいます。

女性は水仕事が多いので、なかなかハンドクリームをつけるタイミングが難しいのですが

ケアしているかどうかすぐにわかってしまうので、簡単にケアできると嬉しいですよね?

実は、AVEDAで手の美容液があるのをご存知でしたか?

夜、寝る前につけるナイトクリームで手元をふっくらと明るくなめらかな印象に導いてくれる

美容液です。

今年の秋冬は、なめらかでツヤのある手元を手に入れましょう!!

『ナイトリニューアルセラム』¥5.184

 

ページトップへ