Blogブログ

2017年11月28日

フルイド セラム 艶感 GARDENAVEDA


こんにちは!
スタイリストの大西です。
今回は、乾燥の時期にピッタリのオイル、セラムのご紹介です!

◎ライトエレメンツ スムージング フルイド
(写真左)

ラベンダーオイルが髪をなめらかに落ち着かせてくれます。
グレープフルーツ、レモン、オレンジ、イランイランなどのシトラス系のアロマブレンドです。

この時期に柑橘系の香りは心地良いですよね。
手に出した時はトロンとしていますが、
髪につけるとさらっとしたテクスチャで、ツヤも与えてくれます。どんな髪質の方でもベタつくことなくお使いいただけますよ!

◎ブリリアント エモリエント セラム
(写真右)

ビタミンEが配合され、フリーラジカルから髪を保護してくれます。
クローブ、ゼラニウム、ブラックペッパーなどの活き活きとしたジャスミン系のフローラルなアロマブレンドです。

こちらはフルイドよりもしっとりとした使い心地。
ロングの方で、お髪と服との摩擦から保護してダメージを防ぎたい…という方に特におすすめです!
上品さがある中に華やかさも感じる香りですので、年齢問わず幅広い層に人気です♪

どちらの製品も、お髪を乾かす前・乾かした後にもお使いになれますし、艶感も出してくれますので
一本お持ちになると何かと便利な製品になっております!

詳しい使い方はGARDENVEDAスタッフまでお気軽にご相談ください♪

ページトップへ